ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



双子アフター [マンガ]

ヤミーショップでチェックベレー帽・赤を買いました

螢石に被らせてあげるつもりで買ったんですが

なかなかもって我が子には似合わない気がしますwww

33.jpg

とりあえず唯一まともに見えた白に被せておきましたww

013.gif


昨日うpした双子設定画のアフターマンガ…的なもの←

双子アフター.jpeg

後半からの手抜き感満載(;´Д`A ```

コマ割おいしいの?って感じです(爆

とりあえず銀は白に殴られていればok!


この2人はまだ耳を描く勇気がもてない←

そのうちちゃんと装着させますww

013.gif


前記事へのniceありがとうございました(*- -)(*_ _)

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

美耶

こんにちはー

nice有難うございます
いやいや、ユンクちゃんとっても可愛いですw
ネオベルリンで待ってるんですけど
なかなか、ないんですよね~(2匹目をつけようかと)

小さいユンクは可愛すぎますw

by 美耶 (2010-03-24 20:23) 

雅月

☆美耶さん☆

nice&コメントありがとうございます(●´ω`●)

可愛いですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございますww

そういえばネオベルミンでユンクは
なかなか見たことないですね(;´▽`A``

ユンク大好きな人間なのでww
ユンクのお仲間さんが出来るのはとっても嬉しいです(*ノノ)

ネオベルミンに早く登場してくれるといいですね♪
by 雅月 (2010-03-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。