ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



企画絵3(2) [企画イラスト]


希紫ルオン様宅の世螺くんを描かせて頂きました(∩´∀`)∩

ルオン様.jpg

ルオン様、大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした( TДT)
世螺くんの設定を見させて頂きまして…
あわあわあわΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ
な、なんて素敵なお子様なのでしょう!!
描けるかしら…描けるかしら…とあたふたした(;´∀`)

世螺くんは星が好きとの事!
私も星を眺めるのも星のアクセ等々集めるのが大好きですヽ(*´∀`)ノ←聞いてないw

前にも水色の綺麗な綺麗な髪色のお子様を描かせて頂いた事があるのですが
水色っていいですよね!!!
何故に我が子にいないのかしら(((´・ω・`)

最後にルオン様、世螺くん。
この様な雅月の企画にご参加してくださり
本当に本当にありがとうございました☆

またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´▽`*)

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 2

希紫ルオン

ご報告ありがとうございます。
コメントの部分を拝見し、うきうきしながら参りました。

わwww 世螺、すごくかっこいいです。笑顔がたまりません。
そしてさわやかな表情と色使いに、希紫も清々しく。
世螺、お星さまが好きなので、お星さまも一緒で嬉しいです。
なんと、雅月さんもお星さま好きなのですね。
是非とも世螺と一緒にお星さまを見たり、アクセサリを一緒に見に行ったりしてほしいくらいですよ~。

水色、いいですよね。好きな色なんですよ。
素敵なイラストありがとうございました。
頂いて帰りますね。
by 希紫ルオン (2012-12-07 22:06) 

雅月

☆希紫ルオンさん☆

ご確認ありがとうございます*
久しく男の子という男の子を描いていなかったせいか
気を抜くと幼子になってしまうので(・ω・;A)アセアセ…
少し違和感があるかもしれませんが申し訳ないです;;
画力が本当に申し訳なくなくorz

是非とも世螺くんとぷらっと星探しにお出かけしたいものです(*ノ∀`*)ゞ★

今回は本当に貴重なお子様をお貸し下さりありがとうございました(´∀`*)
by 雅月 (2012-12-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。