ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



企画募集再upと宝物 [宝物]


毎日暑いですね!
最近は眠くて眠くて16時頃までゴロゴロしとります(´-∀-`;)

skypeやってますよmasatuki1ですよ←宣伝宣伝ww


それは置いといて~

まだまだ100000hit御礼企画募集しておりま(●´ω`●)

それでは早速企画についてですが↓


○企画内容 

リヴリー擬人化イラスト
 ∟リヴリーのお子様を描かせて頂きますm(_ _;m)三(m;_ _)m
  画像キャンバスサイズ400×400
  バストアップ絵が主になります

例:
hotaru2.jpg

400×400に自分が描くとこういう感じになります。


○募集内容

・リヴリー擬人化設定画有の方
  ∟設定画がある方限定の募集です
   ※設定画は全身or半身問いません

・お1人様1名のお子様まで

・雅月の絵が苦手でない、なにか色々と残念な画力でも大丈夫な方←

・お渡しに時間がかかっても大丈夫な方

・「はじめましての方」も「何度目かの方」も応募可能です♪

  
○募集期間

・6月30日~7月28日迄
  

上記をお読みになられた上で、下記の応募用紙よりコメント欄にてご応募ください(*- -)(*_ _)ペコリ


【応募用紙】

***********************************

・お名前(HN):

・お子さまのお名前:

・お子さまの設定:

・完成連絡の有無:

・自由欄(何かあれば記入してください):

***********************************


前回の企画募集で応募頂いた5名様!本当に本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

それではご応募お待ち致しておりますヾ(´¬`)ノ


前記事にてほーくんの塗り絵を_○/|_ 土下座でお願いしていたのですが、
なんと2名様がぬりぬりしてくれました(ノ∀\*)キャ

【希紫ルオン様より】
m_201307010_04-d7559.jpg
ふわふわ可愛いほーくんです゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
はすはす(*´д`*)ハァハァ・・
髪の毛の光加減とかつやつやキューティクルたまらんです(*´益`*)ニタァ
ルオン様!本当に本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

【艸々様より】
m_E7B79AE794BBE3818AE5809FE3828AEFBC88E99B85E69C88E38195E381BEEFBC89-62b67.png
とても幻想的なほーくんです!!!
ちょ、どこの映画に出演するんだ←親ばか
可愛いかわいいぃおおおおおおお!!
艸々様!本当に本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

今回、初めて塗り絵企画をやったのですが・・・自分得過ぎてたまらんものでした(*´д`*)ハァハァ・・
欲が出てまだ誰か様に塗って頂きたいとか思ってみたり←こらっ
まだまだ貸し出し中なのでどうかよろしくお願いします_○/|_ 土下座


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 1

希紫ルオン

塗り絵、飾ってくださってありがとうございましたw
すごく可愛い線画に癒されながらの塗り絵、とても楽しかったです。

企画に応募させて頂きますねw
誰にしようか迷っていたのですが、ユンクで応募したいと思います。

***********************************

・お名前(HN):希紫ルオン

・お子さまのお名前:坂崎紺夜

・お子さまの設定:
http://cloud.sakura.ne.jp/work/gallery/profile/p-13.html

・完成連絡の有無:ブログか拍手の方に連絡お願いいたします。

・自由欄(何かあれば記入してください):
うちの子はもちろん、よそのお子様のイラストも楽しみにしておりますね。
***********************************
by 希紫ルオン (2013-07-13 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塗り絵企画イラスト1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。