ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



春爛漫 [日常]


41.jpg

29日に京都旅行から帰ってきました( ´ω` )

今年の京都は桜が咲いていて綺麗でしたよ♪

そしてホテルに預けていた息子達のお迎え[ぴかぴか(新しい)]

会いたかったよーッ!!!


016.gif

リヴリーアイランドでも色々変化があったようで

42.jpg

今月の島は春らしくてなかなか素敵です

しかし、アイテムの配置がしにくい感じで

我が子たちの島にはしませんでしたね(;´▽`A``

016.gif

島の入れ替え~

44.jpg

43.jpg

お茶会の島と桜山が販売されていたのが嬉しかったです

どっちもすごい値上がりしてましたからね(;´Д`A ```

やっと手に入れることが出来てよかった[黒ハート]

016.gif

45.jpg

白の島を早速模様替えしました♪

やっとこお茶会が開催できましたww

016.gif

前記事へのnice!&コメありがとうございました(*- -)(*_ _)
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

きの

桜山高くて手が出せなかったので嬉しいですv
お茶会の島は島だけで
十分可愛いから必須ですよね><
レイアウト雰囲気が出てて可愛いです(/∀\*)
by きの (2010-04-01 15:41) 

雅月

☆きのさん☆

訪問&コメありがとうございましたvV

再販嬉しかったですよね(●´ω`●)ゞ

ですね~そのままでもお茶会の島は可愛いので♪
やっとカップやポットが配置できて嬉しいです☆

by 雅月 (2010-04-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離れがたい不憫の証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。