ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



不憫の証 [日常]


リヴのエイプリールフールではがっつり騙されていた雅月さんです(●´ω`●)ゞ

めんどくせーの増えたなぁ…とか思ってましたww(爆


銀にポフを買ってやりました[ひらめき]

「不憫は黄色い小鳥さんを頭に乗せてるもんなんだゼ[ぴかぴか(新しい)]」という幻聴が聞こえたので←

50.jpg

たしかに不憫に磨きがかかった気がします(ΦωΦ)


016.gif


銀はもっぱら「つつく」しかしないのですが←

蛍と白は「なでなで」します[黒ハート]

49.jpg

蛍は喜んで撫でられてくれるのですが

白は撫で終るとすぐに逃げる…

そんなに俺に撫でられるのが嫌なのか息子よッ!!。゜゜(´□`。)°゜。


016.gif


前記事へのnice!&コメありがとうございました♪

祝☆200nice!です(*- -)(*_ _)


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春爛漫さくら咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。