ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



企画1 [企画イラスト]

前記事での企画募集ではありがとうございました^^
よ、予想以上の反響に画面の前でプルプルしています(;´▽`A``

1000nice!&10000hitのお祝いメッセージもとっても嬉しかったですvV
これからもチマチマ頑張っていきますので
改めましてよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

左サイドの方に応募者の方のお名前を確認のために書かせて頂きました。

ちなみに応募はまだ受付中です^^
前回はヘタレすぎてすぐに締め切ってしまったので
今回は宣言した期日までしっかり募集していきます(笑


さて、まだまだ募集中の企画ではありますが
消化時間がかなりかかると思いますので(;´▽`A``
早速ですが、企画絵のお渡しが続きより御座います(*´∇`*)


【コケモモさん宅 SI-Oくん】
コケモモさん宅2.jpeg
(∟コケモモさんのみお持ち帰り可能です)

コケモモさんよりお借りしましたSI-Oくんです(●´ω`●)
お貸しして頂きありがとうございましたvV

楓紗ちゃんに続いてSI-Oくんまで描かせてもらいました(*ノノ)
コケモモさんのお子さんたちは皆素敵ですvV

そして螢石との絡みということだったので
こ、こんな感じになりました(;´▽`A``
きっとこれがSI-Oくんと蛍の初対面(笑
SI-Oくんのケーキにホイホイされる蛍←

視線はがっちりケーキを掴まえていますww
こんな24才はいやだww

このあと白榴石が
「兄さ~んvVケーキなら買ってあげるからvV」とホワホワ歩いてくるんだろうけども
蛍に「…やだ」と言われて
「ガーンΣ( ̄□ ̄;)に、兄さんが反抗期!…ッ!!…銀この野郎ッ!!!!」となるに違いない(爆

SI-Oくんのケーキがいいんだよね
きっと美味しいケーキをSI-Oくんが作ってくれるよvV…(pェ・q)チラ←

お菓子を作れるとは素敵男子ですねvV
我が子は誰も料理作れないはず…
銀は素質あるかもだが、どんなに美味しくても白に( -д-) 、ペッと吐かれるな←

偶然にも楓紗ちゃんも金髪でSI-Oくんも金髪だったので
この2人が並んだら美男美女で圧巻だろうなーとニヤニヤしました(*/∇\*)

重ねてではありますがコケモモさんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


おまけ…という程のものでもないですが
ケーキ.jpeg
描き加えてみました(笑


linesikaku_g.gif


前記事へのnice!ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 7

コケモモ

こんにちはっ(●`ω´●)ゞ

ご報告を受けてホイホイやってきた所、、、
SI‐Oだっ!螢君だっ!
絡み絵という、面倒なリクエストを受け付けていただいて、誠にありがとうございますっ!
SI-Oと螢君の初対面ですかっ∑
、、、螢君SI-Oのケーキに寄って来てくれたのかっ!
ええ、螢君の為なら、いくらでもケーキ作らせますともッ←
素敵男子・・・SI-Oなんか、滅相もないっ

美男美女なんてそんなっ
雅月さんのお子様、美男子ばかりで羨ましいっ
おまけもしっかりと頂きましたよ^^
是非、ご紹介させてくださいませッ

お約束小説は、もう暫くお待ちくださいっ。><。

素敵イラスト、ありがとうございましたっ
これからも、仲良くしてあげてくださいませっ

企画、ガンバッてくださいねノシ
by コケモモ (2010-07-21 08:55) 

紗和

こんにちはッ!!!

おおお!!早速企画発動ですね(*´v`*pq)。・*
今回も参加しちゃおっかなーって思ったけど今回は自重\(^o^)/
今回は見学させていただきます(・ω・´)!!!ww


おおお////螢石くんの目にバキューン!!!!!°°(Д///)ヤラレマシタ!!
目がたれてるトコがぁ…結婚してくだs((キモイ

企画頑張って下さいね!!


by 紗和 (2010-07-21 15:06) 

雅月

☆コケモモさん☆
お越しいただいてありがとうございます^^
勝手に妄想爆発させた絵と文章ですいません;
SI-Oくんとっても楽しく描かせて頂きましたvV
自分が描くと幼くなりますね…SI-Oくんに怒られそう(笑

ケーキ作ってくれますか!全力で蛍が喜びますよvV
きっと一度、味を覚えたら
SI-Oくん見つける度に「ケーキ…v」と背中に貼り付きます(笑

自分のイラストがコケモモさんのブログで紹介してもらえるなんて恐縮です(;´▽`A``
はい(*ノノ)小説楽しみにしていますvV
そして自分の方こそジャンピング土下座な勢いで、これからも仲良くしてください(〃∇〃)
企画も頑張ります!今回は本当にありがとうございました♪


☆紗和さん☆
紗和さんこんばんは!!
ふふvV懲りずに企画発動させてもらいました(笑
前回の企画では参加してくださりありがとうございました♪
未だに蟹くんと蒼空くんに魅了されています(*ノノ)

紗和さんに見ていただけると思うだけで心が躍ってしまいますよ(笑
コメントを残すタイミングを逃していまったのですが、ブログの方の双子さんのイラスト素敵すぎますvV
自分も企画がなければ是非にも塗らせてもらうのですが(´・ω・`)残念ですorz

はわッΣ(・ω・ノ)ノ!
ほ、蛍ならいつでも嫁に出す準備は出来ていま(ry
ありがとうございます!企画頑張りますね♪

by 雅月 (2010-07-21 20:35) 

コケモモ

こんにちはっ(●`ω´●)ゞ

返信コメント、ありがとうございますッ
楽しく描いていただけたようで、、、応募した甲斐がありましたっ
SI-Oは見た目も性格も幼い子なので、グッジョブですv
背中に張り付いてくれますかっ・・・!
是非、遊んでやってくださいませッ(笑)

恐縮なんて、そんな滅相もないですっ
雅月さんのイラストで、皆さんの目を引き付けたいと思いますっw

小説、完成いたしましたのでご報告♪
お時間ございましたら、下記URLよりお目通しお願いいたします
http://arekisanndora.blog.so-net.ne.jp/2010-07-23#more

改めて、可愛らしいイラストありがとうございましたっゞ
これからも、是非お貸しくださいね^^*
by コケモモ (2010-07-23 11:14) 

ハルノコウ

こちらでは初めましてですね、ハルノコウです。
やっぱり蛍君可愛いなぁ…ぜひ私にも後ろから抱きつ(強制終了

以下コピペで失礼します。
企画絵が完成しましたので報告に参りましたー
http://spring-aroma.blog.so-net.ne.jp/2010-07-24#more
お時間のあるときにでも、こちらからどうぞ!

ではでは、お邪魔しました(´∀)
by ハルノコウ (2010-07-24 22:43) 

七不思議

おはよう御座います。
企画いいですね~☆
私はリヴを飼っていないので参加できませんでした、無念…っ!щ(≧Д≦щ)
by 七不思議 (2010-07-25 07:38) 

雅月

☆コケモモさん☆
ご報告ありがとうございました^^
SI-Oくんもイーリスちゃんも是非ぜひ螢石とこれからも仲良くしてあげてくださいねvV


☆ハルノコウさん☆
ご報告ありがとうございました^^
早速、見に行かせて頂きましたvV
ポップンver.の螢石にキュンキュン(●´ω`●)
そして、いつでも螢石はハルノコウさんの後ろに…(←ホラーですね(笑 )


☆七不思議さん☆
前回の企画ではありがとうございました^^
今回はリヴ限定にさせていただいたのですいませんでした(;´Д`A ```
ま、まさかまたご応募いただけるとは思っていなかったもので(o><)o
また機会がありましたらお子様お貸しください!
by 雅月 (2010-07-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こそっと企画発動…そいっと企画2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。