ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



企画2 [企画イラスト]

77.jpg

1000nice&10000hitの企画募集終了しました^^
応募してくださった16名のみなさまありがとうございますvV
全力で御礼申し上げます♪

けっこうな長期更新な気がします(;´▽`A``
サクサク消化していけたらよいのですが…
どうか気長にお待ちくださいm(_ _;m)三(m;_ _)m


続きより企画絵のお渡しあります(*´∇`*)

【・←このへんにいるよ!さん宅 クリィさん】

・←さん(2).jpeg
(∟・←さんのみお持ち帰り可能です)

・←さんよりお借りしましたクリィさんです(●´ω`●)
お貸しして頂きありがとうございましたvV

ま、まさか自分なんか企画に応募していただけるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
螢石を描いていただきウハウハしているところへ更なる嬉しいサプライズでしたvV

それも女の子さんvV
しかも!とっても魅力的なお姉さま(*ノノ)
美人さんすぎるッ!!!
もう設定からして素敵すぎましたvV
可愛いものが好きというギャップにもきゅんきゅんです!!

ぜ、ぜひお姉さまと呼ばせてくだ(ry

頑張って雰囲気を出そうとしたのですが
なにを思ったか清涼感のある感じに←
やはり女の子さんは課題ですね(;´▽`A``

唐突ですが
・←さんのブログではいつも素敵なイラストで癒させてもらっています
もう本当に可愛いイラストばかりで日参stkです(o><)o
チキンでなかなかコメントも残せませんが
伺う度に100%発狂してます←
一方的にラブコール送ってすいません(笑

どこかでこの想いを伝えておきたいと機会をうかがっていました(ぉぃ
こんな怪しい奴ですが
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞ

最後に重ねてではありますが
クリィさんをお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


linesikaku_g.gif


リアルが無駄に忙しなくて
更新スピード遅くなっていますorz
8月になったら少しは落ち着くと思います(;´Д`A ```

前記事へのniceありがとうございました(*´∇`*)

タグ:企画絵
nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 5

・←このへん


こんばんは!
nice!を目撃次第即訪問させていただいた所我が家のオb・・・・クリィがいるではありませんか!
しかもさらにお姉さんになっていてウハウハしてます(○´ω`○)
唇と目と爪!!(←マニアック)がとてもせくすぃーで素敵です!
喜んでお持ち帰りさせていただきますね!そしてこれからも拉・・・・


これからも宜しくお願いします!!
by ・←このへん (2010-07-29 20:38) 

緋宇

こんばんは!
コメント失礼しますm(_)m

雅月さんのイラストはいつも素敵で惚れ惚れします(≧д≦)
人様のキャラでもしっかり特徴や雰囲気をつかまれるクオリティが
素晴らしい・・・と思いながらいつも拝見させてもらってます(゚∀゚´)

企画大変でしょうけれど、応援してます(><)!
by 緋宇 (2010-07-30 02:22) 

雅月

☆・←さん☆
こんばんは^^
訪問&受け取りありがとうございます♪
・←さんのクリィさんより少し大人度が高くなってしまったかもしれませんね(;´▽`A``
でも、パーツごとに気に入っていただけたようで自分も嬉しいですvV
特に唇はウハウハ楽しく塗らせてもらいました(笑
我が家には女性がいないのでクリィさんはすべてが新鮮で大興奮でしたvV
これからもよろしくお願いしますvV
本当にありがとうございました(*´∇`*)


☆緋宇さん☆
こんばんは^^
いえいえ(゜◇゜*)
そ、そんな!お褒めの言葉ばかりで盛大に照れてしまいます(〃∇〃)
自分の方こそ緋宇さんのイラストにはときめかせていただいていますvV
企画応募もありがとうございました(*´∇`*)
早く緋宇さん宅の七珀くんを描けるようにも
企画進行頑張りますvV
by 雅月 (2010-08-02 21:16) 

ふえ

こんばんは^^
niceありがとうございました!

とても素敵な絵ですね(・ω・*)
また見に来ます^^!
by ふえ (2010-08-02 23:15) 

雅月

☆ふえさん☆
ご訪問ありがとうございます^^
こんなブログですがよかったら
またお越し下さいvV
by 雅月 (2010-08-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画1企画3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。