ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



企画3 [企画イラスト]

新パークがオープンしましたね^^
自分も少し遊んできたのですが
なかなかもってコインを持っていかれましたww

そして
早くユンクのヤミぐるみが出ないかなぁーという思いです*


続きより2名の方へ企画絵のお渡しがあります(*´∇`*)

【セレストさん宅 ラザちゃん】

セレストさん宅.jpeg
(∟セレストさんのみお持ち帰り可能です)

セレストさんよりお借りしましたラザちゃんです(●´ω`●)
お貸しして頂きありがとうございましたvV

魔女っこさんでとっても可愛いラザちゃんvV
ブログトップ絵の水着姿にも毎回鼻血出させてもらっています(〃∇〃)

自分も魔女っこの雰囲気が出れば!と思って描いたのですが
な、何かが違う(;´▽`A``
セレストさんの絵は動きがあって可愛いのでとっても素敵なのです!

重ねてではありますが、セレストさんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


【わかえでさん宅 るんぽんちゃん】

わかえでさん宅.jpeg
(∟わかえでさんのみお持ち帰り可能です)

わかえでさんよりお借りしましたるんぽんちゃんです(●´ω`●)
お貸しして頂きありがとうございましたvV

10才!その年齢のお子さまを描けるか不安だったのですが
妄想ばかりがふくらんでしまって(*ノノ)

るんぽんちゃん可愛いのですvV

イラストのイメージとしてはお洋服を選んでいる途中で眠ってしまったというものです^^
おしゃれさんということで着ているお洋服もカラフルで可愛らしいので
自分にもセンスを分けていただきたいです(o><)o

重ねてではありますが、わかえでさんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


linesikaku_g.gif


今回の企画では女の子さんも多いので
頑張って可愛らしく描けたらと思っているのですが
今まで男の子しか描いてこなかったのでなかなか悩みます(;´▽`A``

でも、とっても楽しく作業させてもらっていてvV
応募してくれた方々には感謝の一言です^^

リアルがまだまだ忙しくて更新速度遅めですが
これからもお付き合いいただけると嬉しいです*


忙しいながらも先日「執事喫茶」というものに行ってきたら
見事にその魅力にハマってしまいましたww
今は次に行けることを糧に毎日頑張っていますww


linesikaku_g.gif


前記事へのnice!ありがとうございました☆

タグ:企画絵
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 3

セレスト

即飛んできました(`・ω・´)!
…って程の早さでもないか←
こんばんは。サムネ見て余裕でやってきましたセレという企画に参加させていただいたケチな野朗でございます。
わあぁぁい雅月さんの絵柄でラザを見れる日が来たあああぁああ!
※密かに新着記事のタイトルに噴いたのは内緒←
今にも動き出しそうな…(*・ω・*)スバラシ♪
大事にお持ち帰りさせて頂きます~後日紹介させてもらいますね!



トップ絵…あ、アレはその…うん、趣味全開でごめんなさい☆
by セレスト (2010-08-04 00:37) 

わかえで

こんばんはっ!
コメントありがとうございます*

るんぽんかわいい!
まぶたがピンクなのがまたかわいい!
おしゃれなものがるんぽんの周りにちらほら*

おお!お洋服を選んでるうちに
寝てしまった・・!
るんぽんらしいw*

かわいらしいサイドストーリーです・・!v

ありがとうございました!!
これからも企画がんばってくださいね!
ではしつれいしますノノ*
by わかえで (2010-08-04 23:50) 

雅月

☆セレストさん☆
いえいえ!とっても早い反応に嬉しい限りですvV
※タイトルを「あ…企画絵更新だった」と急いで書き直したのは秘密ですwwなので「お帰りなさいませ~」は幻のタイトルとなりましたww

自分なんかのイラストで喜んでいただけるとは…感謝感涙であります(T-T)
ラザちゃんうはうはで描かせていただきました*
この度は本当にありがとうございました^^
これからも仲良くしてくださると嬉しいですvV


☆わかえでさん☆
こんばんは^^
るんぽんちゃんの可愛さが表現しきれないのが悔しいですが(´・ω・`)
本当にるんぽんちゃん可愛いです!
わかえでさんのるんぽんちゃん用のお洋服もお洒落でとっても勉強になりますvV

あと、瞼も気づいていただけて嬉しいですvV
自分の脳内妄想(ry
選んでいるうちにお昼寝というのもるんぽんちゃんらしいと言っていただけて安心しました*

企画がんばります(*´∇`*)
この度は本当に企画参加ありがとうございましたvV
by 雅月 (2010-08-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画2ゆらりユラメク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。