ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



企画4 [企画イラスト]

60.jpg



皆様。
本当に
本当に

お久しぶりにございまするーッ。゜゜(´□`。)°゜。
もう、忘れられていてもしょうがないと思いながらも
帰ってきてしましました

雅月です(」゜ロ゜)」わっしょいッ!!←


小中高校生の夏休みも終わり
なんとか現状落ち着いてきました(;´▽`A``

とは言ってもまた火曜日からは
ゼミ合宿という試練に旅立たなくてはいけないのですがε-(;ーωーA

その前に一度更新を!!と思い
書かせて頂いています。


こんな自分の帰りを待っていただいていた方々
本当にありがとうございました!
挫けそうなとき、泣きたいとき、逃げ出したいとき
皆様のことを思い出し頑張ることができました


本格復帰とはいきませんが
自分のペースでちまちま頑張っていきたいと思います(_ _)


まだ姿を消していた間から皆様のブログに伺えていないので
後日しっかり訪問されていただきます;;


それでは長々とした報告はこの辺にしておきまして
続きより企画絵のお渡しがあります

linesikaku_g.gif


そしてお詫びが(;´Д`A ```

今まではご応募頂いた順番に更新してきたのですが
pixia→saiにソフト変更した関係で
杏砂さん宅のリーアスさんを描きなおさせて頂いてる段階です;
本当にすいません;;;;

saiの使い方がよく分からない時に描いてしまったので
なかなかもって…すさまじい惨状にorz

なので、今回はなんとかsaiが使えるようになった時に描かせていただいた
緋宇さん宅の七珀くんを先にupさせて頂きますm(_ _;m)三(m;_ _)m


linesikaku_g.gif

【緋宇さん宅 七珀くん】
gia2.jpg
(∟緋宇さんのみお持ち帰り可能です)

緋宇さんよりお借りしました七珀くんです(●´ω`●)
お貸しして頂きありがとうございましたvV

七珀くん…どストライクに好みのお子さまでした←
「な、なにこの可愛い子Σ(*゜ェ゜*)」と
設定を拝見させて頂いた時から
描かせていただくことを楽しみにしていました!!

さらに緋宇さんのイラストとってもとっても大好きなので
水玉企画に出遅れてしまったのが
未だに残念でなりません(´・ω・`)
次に企画がある際には是非にも参加をッ!!と
秘かに闘志を燃やしている変態stkな自分←
こんなこと言ってしまって緋宇さんに嫌われないか心配です(笑

saiが操れなくプルプルしながら描いたのですが
だ、大丈夫でしょうか(;´Д`A ```
pixiaの時のような色表現が出来なくなってしまったので
かなり…今までと雰囲気が変わってしまっていないかと心配ですorz

重ねてではありますが、緋宇さんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


linesikaku_g.gif


それではリアル2泊3日旅に出かけますので
また少し更新が開いてしまうかもしれませんが
いってきます(´;ェ;`)

前記事へのnice!ありがとうございました*

タグ:企画絵
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 2

緋宇

雅月さんこんにちは!
うちのブログに雅月さんからのnice!があったのを見つけ、
「もしや!!」と思いすっ飛んでまいりました!!
やっぱり更新されてるひゃっほうっヽ(゜▽゜*)ノ
Σと思ってたら更にサプライズ!!な、なんですと!!?

うわあああん!七珀がいる(ノ□`゜。)!!
お忙しい中、しかもこんなに可愛く描いて頂いて
感極まりました!!鼻血g(ry
これは・・・滾る!!((
雅月さんの絵柄でうちの奴を見る事ができてかなり嬉しいです!!
時間が経つのも忘れて画面をガン見してたら数時間が経過(危)
もう変人と言われても構わないので
いつまでも見つめていたいです!!思わずにやけます(ノ▽`*)デヘ←
やんちゃな雰囲気が出てて、雅月さん解ってくださってるなぁ///
かなり嬉しいです!ありがとうございます(≧□≦)!
さっそく家宝フォルダに入れさせて頂きます・・・!そして
よかったらうちのブログでも紹介させてください!
自慢してやるんだっヽ(*`▽´*)ノ♪

明日からまたお忙しいようで(´・ω・`);
また暫く雅月さんにお会いできないかと思うと淋しいですが、
いつまでも帰りをお待ちしておりますので!
合宿頑張ってきてくださいね(><)b
本当にありがとうございました!ほくほく(*´v`*)♡
by 緋宇 (2010-09-06 16:00) 

雅月

☆緋宇さん☆
こんばんは^^
コメントのお返事が遅くなってしまってすいませんでした;

七珀くんとても楽しく描かせて頂きました♡
好き勝手に描かせてもらったので、イメージが崩れていないか心配だったのですが…
緋宇さんにそう言っていただけて安心しました(*ノノ)
はぅΣ(・ω・ノ)ノ!
こ、こんな自分の絵でよろしければ紹介してあげてください!
緋宇さんのブログにご迷惑をかけなければいいのですが(;´▽`A``

本当に自分のことを心配してくださりありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします☆

by 雅月 (2010-09-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ企画5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。