ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



企画5 [企画イラスト]


「お帰りなさいませお嬢様」

いい響きですね(●´ω`●)

時間をみつけては執事喫茶というものに通っています←

執事中毒な雅月です。


続きより3名の方へ企画絵のお渡しありますヽ( ´¬`)ノ


【杏砂さん宅 リーアスさん】
20100914.jpg
(∟杏砂さんのみお持ち帰り可能です)

杏砂さんよりお借りしましたリーアスさんです(●´ω`●)
お貸ししていただきありがとうございましたvV

24歳という螢石と同い年のリーアスさん^^
螢石とは違いちゃんと教師という素晴らしい仕事をされているのです☆
親として螢石が心配になりました(笑

設定画みましてニヤニヤ止まりませんでした(*ノノ)
ピンク髪の外ハネいいですね♡
ただ描きなれないので少し苦戦しましたが(;´▽`A``
だ、大丈夫かな。。。

重ねてではありますが、杏砂さんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)



【りむらさん宅 crawlくん】
20100914.jpg
(∟りむらさんのみお持ち帰り可能です)

りむらさんよりお借りしましたcrawlさんです(●´ω`●)
お貸ししていただきありがとうございましたvV

ショタっ子キターッ!!!!と大興奮してしまいました(〃∇〃)
可愛いのです♡
しかし、自分が描くとさらに幼くなってしまった気がしてなりません(;´Д`A ```
もっとキリっとかっこよくしたかったのですが(´・ω・`)
可愛い…可愛いと思いながら描いたので
その思いが滲んでしまったのかもしれません←

重ねてではありますが、りむらさんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


【ゆきじさん宅 くろさん】
20100914.jpg
(∟ゆきじさんのみお持ち帰り可能です)

ゆきじさんよりお借りしましたくろさんです(●´ω`●)
お貸ししていただきありがとうございましたvV

しんりちゃんに続きお貸ししてもらいました♡
クロさん大人の色気が(///∇//)
ゆきじさんのブログでくろさんを見る度に
「かっこいい♡」と思っていたので
まさか描かせていただけるとは(*゜ェ゜*)
自分の思いが通じたのでありましょうか←

重ねてではありますが、ゆきじさんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


linesikaku_g.gif


前記事へのnice!ありがとうございました☆彡


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 6

ゆきじ

わぁ! くろさん!
くろさんですよvvv
くろさんに大人の色気がvvv(喜
雅月さんGJ★
素敵なくろさん頂戴して帰りますね~(^ワ^)
by ゆきじ (2010-09-15 01:30) 

雅月

☆ゆきじさん☆
こんばんは^^
くろさんと認識できてよかったです(;´▽`A``
自分の絵ではあまり色気を表現できませんでしたが;
本当にお貸ししてくださりありがとうございました♡
by 雅月 (2010-09-15 20:38) 

緋宇

こんばんは^^!
昼間nice!だけ押させて頂き時間なくて帰ってしまったので
引き返してきました(`・ω・´)ノ ただいまです!
やっぱり昼休みに更新とか慣れない事するもんじゃないですね・・・;ww

それはそうと、企画絵素敵です(*゜▽゜人)
一気にお三方も見られてほくほくです(´◇`*)
おなじアップの構図なのに被ってないのが凄いです><
それぞれの特徴もでていらっしゃる!
引き続き企画頑張ってくださいね(*^∀^*)b楽しみにしてます♪

・・・執事喫茶・・・自分は行った事ありません><行ってみたいwww

by 緋宇 (2010-09-16 01:40) 

雅月

☆緋宇さん☆
緋宇さんこんばんは^^
ハッΣ(゜ロ゜〃)
お帰りなさいませお嬢様!!←
わざわざ自分なんぞのブログに引き返してきてくださるなんて…
とっても嬉しいです(●´ω`●)ゞ
あと、お昼休み更新!不謹慎ながらに自分としてはホクホク嬉しい緋宇さんサプライズでした*(こら

ほあぁーッ!!あ、ありがとうございます(*゜△゜*)
緋宇さんに言っていただけると
床を全力で転がりまわるほどに歓喜してしまいます♡
しかし、実はもうそろそろ構図が限界です(ちょ
元々、右向きの構図しか描けない人間なので(;´▽`A``

はい!なんとか企画も後半戦になりましたので
頑張っていきたいと思います(*゜▽゜)ノ
緋宇さんも企画頑張ってください☆

執事喫茶^^
最初は抵抗があったのですが行った日の帰りには
虜になっている自分がいましたヽ( ´¬`)ノ←
行く機会がありましたら是非にも自分がエスコートしま(ry
by 雅月 (2010-09-16 02:37) 

りむら

コメント見てすっ飛んできました!!
こんばんは!
はぅあっクロールがっ!///
・・・可愛すぎます!(*´ω`*)(←親ばかw
ありがとうございます><とても嬉しいです!!
お持ち帰りさせて頂きますねッ(・ω・)b!

by りむら (2010-09-16 19:26) 

雅月

☆りむらさん☆
ご訪問ありがとうございます^^
少しでもお気に召していただけていたら幸いです(●´ω`●)ゞ
本当に今回は企画に参加していただきありがとうございました♡
by 雅月 (2010-09-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。