ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



ふぇありぃ [バトン]


前回の予告どうりにバトン記事ですヾ(´▽`)

次回は企画絵あっぷします*

寒くて炬燵使ってしまった自分←

今から冬を乗り越えられるのかが心配になりました…




それではどうぞ♪




コケモモさんから頂きました^^
ありがとうございますvV

『RPG連想バトン』
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→
剣士→ 
黒魔術師→ 
白魔導師→ 
格闘家→ 
妖精→ 
盗賊→  
魔物使い→ 
侍→ 
忍者→ 
踊り子→ 
銃撃士→ 
弓使い→ 
召喚師→ 
エルフ→ 
姫君→ 
王子→ 
賢者→ 
神→ 

せっかく頂いたのに埋められなくてすいません;;
数ヶ月悩みに悩んだのですが…決められなくorz

バトンお探しの方々、自分のお子さんに似合うと思うものをひそかに当てはめてみてください^^

フェアリー.jpg

ちなみにコケモモさんから螢石は妖精さんと言っていただきました(●´ω`●)ゞ
ありがとうございますvV


line_star.gif


こちらもコケモモさんより頂きました☆
とても楽しかったです(笑
重ねてありがとうございますvV


ルール

・リヴリーを飼っている、もしくは飼っていて擬人化設定を持ってる人は
これを見た時点で強制的に参加してくださいv

・リヴリーになりきりましょう

指名キャラ、、、螢石(+白榴石)


01 アナタの名前、島名、飼い主名、性別、年齢を教えてっ!

蛍「ほた…るいし。んと…島…島」
白「兄さん^^あとは言ってあげるよvV」
蛍「ん…は、く…ありが、とう*」
白「ううん^^兄さんいいんだよvV」
白「島は鉱石箱、飼い主はあの馬鹿、性別は♂、年齢は24歳。というのが兄さんのプロフィール^^兄さんが可愛いからとstkしてはだめですよ*」


02 アナタの性格ってどんなの?

蛍「??」
白「兄さんは言葉が少ないから伝わりにくいかもしれないですけど、とっても自分たち兄弟のことを大事にしてくれますし、優しいんですよ^^そして…なにより全てが癒しッ!!!そして可愛いッ!!!!」
蛍「はく??」
白「ハッΣ(゜ロ゜〃)」


03 飼い主の事、どう思う?

蛍「やさ…」
白「ただの変態です^^」


04 こっからがマイナー。良い?

蛍「はぁい(*´∪`*)」
白「(兄さん可愛いvV)」


05 好きなテレビ番組は?

蛍「て、れ…び??」
白「兄さんはあまり興味がないですからね^^」


06 始めて買ったCDは?

蛍「しぃーでぃ…」
白「私がひそかに兄さんの安眠のための曲が収録されたものを多数所有していますよ^^」


07 怖いモノは?

蛍「白…」
白「えΣ(゜Д゜||)に、にいさん!?」
蛍「と銀が…いなく、なっちゃったら…いや(´・ω・`)」
白「兄さん(〃△〃) 」

08 「薔薇」この漢字なんてよむとー?

蛍「ん…ばら」
白「流石、兄さんvV」


09 自分の寝相わかる?

蛍「…どうかな?」
白「兄さん寝相よすぎて何十時間も動かないからたまに心配になりますよ(;´Д`A ```」


10 好きな本は?

蛍「白が読んでくれるやつ好き」
朱「(〃△〃) た、たとえ兄さんが寝落ちしようとも読み続けてあげるからねッ!!」←


11 さかあがりできる?

蛍「さかあが…り」
白「普段の兄さんの服だと危ないからやったらダメですよ^^」


12 好きな柄は?

蛍「ん…」
白「ん~兄さんあまりこだわりないですからね」


13 どういう制服派?(ブレザー学ラン等)

白「兄さんが制服!?(゜◇゜)な、なんでも似合うよ兄さんッ!!!!」
蛍「…セーラー」
白「っえぇぇぇぇΣ(゜Д゜) 」
蛍「(セーラー服)って何?」
白「(*´∇`*)」


14 もしも大切な人が幽霊になったらどうしますか?

蛍「やだ(´・ω・`)」
白「なんですかこの質問!兄さんがしょんぼりしちゃったじゃないですか!!」


15 もしも魔法が使えたら?

蛍「白と銀いっぱいに…する」
白「え…(それはちょっと困りますよ兄さん;;)」


16 もしも宝くじがあたったら?

蛍「ん~」
白「兄さんと私の買いたいものを買ったあとは貯金ですね^^」
銀「兄さん…俺の」
白「お前は出てくんじゃねーよ^^」


17 好きな芸能人は?

蛍「o(__*)Zzz」
白「兄さんもう少し頑張って^^」


18 おでんといえば?

白「あの馬鹿親(雅月)が嫌いなせいで食べさせてもらったことないですね」
蛍「…おいしい…の?」


19 インドア派?アウトドア派?

白「天気がいい日のお昼寝は外がおおいよね兄さん」
蛍「うん…ぽかぽか*」


20 ENJOY!!

蛍「Zzz・・o(__*)。。oO」
白「もう少しだからね兄さん^^」


21 好きな漫画は?

蛍「ん…」
白「(もう兄さんを寝かせてあげたい…)」


23 自分好き?

白「兄さんは自分に執着があまりないみたいですからね(´・ω・`)」
蛍「?」


24 将来の夢は?

蛍「ずっと…一緒*」
白「(*´∇`*)」


25 祭りとか好きなの?

蛍「わたがし好き」
白「今年も行きましたよね^^」


26 好きな季節は?

蛍「は…る」
白「お昼寝日和が多いですもんね^^」


27 携帯持ってる?

白「私としては兄さんに持ってもらいたいんですけどね(心配だから)」
蛍「Zzz・・o(__*)。。oO」


28 好きな童話は?

白「青い鳥とか好きみたいですね^^でも、あまり悲しい話は聞かせないようにしてるんですよ」
蛍「…好きぃ」


29 さいごだよっw一言

白「兄さん!最後ですよ!!う…兄さん頑張りましたね(/_;)」
蛍「はく…?痛い?」
白「大丈夫ですよ兄さん…これは嬉しくて泣いているんですか…」
銀「泣くなよ兄さん」
スッ
白「だから…出てくんなってんだろうがッ!!!!!!!!」


30 誰に回す?

長かったですね…雅月です^^
螢石ひとりでは乗り切れないと思い白に助けてもらいました。
ありがとう白…自分と銀の扱い酷いけど気にしないよ!←

バトンはフリーにしますね*


line_star.gif

相変わらず絵の安定性がないですが

最近、色々試していて
瞳の描き方変えてみたり
線を黒色にしたりしてます
黒にするだけでけっこう印象変わる気が

しかし、全ては気分ですね←



これが安定性のない原因かorz


前記事へのniceありがとうございました(*゜▽゜)ノ

タグ:バトン
nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 2

ちりがみ

盛りだくさんのバトンでしたね~!
お陰で2人のことがよーく分かりました(´▽`)
そして最後の銀星石さんの登場^^^
きっと皆、なんだかんだで仲が良いんだろうなぁと勝手に想像しました(`w´*)
by ちりがみ (2010-09-28 20:17) 

雅月

☆ちりがみさん☆
ちりがみさんΣ(゜ロ゜〃)
こんばんは!!←
バトンをとおして螢石と白榴石のことを
そして銀星石のことを(笑
分かっていただけたようで嬉しいですvV

今までなかなか性格やら話し方を書くことが
出来なかったのでこのバトンに感謝しております*

我が家の3兄弟はこのような感じに
仲良く(?)生活しています(*´∇`*)
by 雅月 (2010-09-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ば、バトンΣ(゜ロ゜〃)企画6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。