ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



企画6 [企画イラスト]

前回のお知らせどおりに
今回は企画絵のお渡しになります^^

みなさま涼しく雨が降る日が続いていますが
体調は崩されておりませんか?

我がリアル家族は気温や天気に体調を左右されやすいので
毎日、起きるのが気だるいです(;´Д`A ```
朝はみなテンション低いのです(苦笑


では、3名の方へ企画絵を捧げます
どうぞ(*´∇`*)

【儚空未羽衣さん宅 ラディゼルくん】
201009301.jpg
(∟儚空未羽衣さんのみお持ち帰り可能です)

儚空未羽衣さんよりお借りしましたラディゼルくんです(●´ω`●)
お貸ししていただきありがとうございましたvV

元の設定画のラディゼルくんが神々しすぎて
自分なんぞの画力で描けるのか心配でしたが…
描かせていただきました(;´▽`A``

どうでしょう…大丈夫でしょうか(/△゜\)チラッ←

企画で何度かピンク系の髪を描かせていただいているのですが
やはりいいですね///
我が家にも是非いつかピンクさんを!!
お正月やクリスマス限定種で家族増えたらいいな…

重ねてではありますが、儚空未羽衣さんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


line_star.gif


【ひちゃこさん宅 ことばくん】
201009302.jpg
(∟ひちゃこさんのみお持ち帰り可能です)

ひちゃこさんよりお借りしましたことばくんです(●´ω`●)
お貸ししていただきありがとうございましたvV

見てお分かりのとおり
自分、はっちゃけてしまいました←
ことばくんの可愛さの打撃力が(〃△〃)

手に持っているもののクオリティが低すぎてすいません;

重ねてではありますが、ひちゃこさんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


line_star.gif


【吹雪琉華さん宅 風さん】
201009303.jpg
(∟吹雪琉華さんのみお持ち帰り可能です)

吹雪琉華さんよりお借りしました風さんです(●´ω`●)
お貸ししていただきありがとうございましたvV

設定画の風さんがとても愛らしかったので
頑張ったのですが
まだまだ女の子さんは描き慣れませんね(;´Д`A ```

キリっとし過ぎてしまった気がしたので
色を色々いじらせていただきました;
少しは柔らかくなったかな…と思います←

重ねてではありますが、吹雪琉華さんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


line_star.gif

前記事へのnice!ありがとうございました(*゜▽゜)ノ

タグ:企画絵
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 4

ひちゃこ

こんばんは^^企画絵が完成したと聞いてぶっ飛んできました!
わざわざコメントでの報告ありがとうございますっ
ドキドキしながら追記のリンクをクリックしたらたくさんの可愛いお子さん達が!!その中にうちの子がひょっこり・・!
上目遣いでぬいぐるみ抱っこしてるところがたまりません(*´∇`)
大切にしますねっ♪ありがとうございました!!
残りの企画絵もがんばってください^^楽しみにしてます!
それでは失礼しました
by ひちゃこ (2010-10-03 23:58) 

吹雪 琉華

こんにちは!
企画絵完成コメントありがとうございます!
風可愛いです*^^*
どうしようまだドキドキがとまらn((ry
可愛い顔してるかもですが
仮にもマッドサイエンティストだそうですw
それでは残りの企画絵も頑張ってくださいね^^
by 吹雪 琉華 (2010-10-04 17:22) 

儚空 未羽衣

こんにちは!ご無沙汰しております><*
お受け取りが遅くなってしまいましたが、しっかりお持ち帰り
させて頂きましたっ!!

ラディゼルのこの表情にやばいです(pωq)!!
やっぱり雅月さんの優しいタッチがすごく好きで、ラディゼルに
ピッタリでした////きゅんきゅん
ラディゼル熱がぐーんと上がってしまい、倒れてしまいそうです(//∇//)
そして頭のちょんまげひっぱりたいです^q^///←
素敵なラディゼルをありがとうございました!vvv

他所のお子様も、雅月さんタッチできゅん死しました・・・(*´Q`*)
みんな可愛くてvvv癒されました(*´ω`*)

残りの企画絵も、作成頑張ってくださいませ^^*
楽しみにさせて頂きます♬
by 儚空 未羽衣 (2010-10-07 10:18) 

雅月

☆ひちゃこさん☆
ご訪問ありがとうございます^^
もうことばくんが可愛すぎて///
本当に描かせていただけて感謝です(*´∇`*)
あと、ムシクイのぬいぐるみだと認識していただけてよかったです(笑
ありがとうございます*
続きの企画も頑張ります(*゜∪゜)ノ


☆吹雪琉華さん☆
ま、マッドサイエンティストさんだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
自分の確認が足りなかったようですいません;
それでしたらまた違ったように描けたかもしれませんね(;´▽`A``
危ない薬品ニヤニヤみたいな感じで←
今回はノーマル風さんということで(笑
可愛いと思っていただけたようで安心しました(*´△`*)
残りの企画もがんばります!
ありがとうございますvV


☆儚空未羽衣さん☆
こちらこそ完成報告が遅くなってしまってすいませんでした(;´Д`A ```
いえいえ!!もう未羽衣さんにそう言っていただけると吐血する勢いで歓喜してしまっている自分が////
これらもその絵柄で続けていけるように頑張ります^^;

じ、自分もちょんまげをひっぱりた(ry
ラディゼルくん本当に素敵なお子さんで///
描いていてとてもドキドキしながらもワクワクさせていただきました*
ありがとうございますvV

企画も頑張ります(*´∇`*)
本当に色々ありがとうございました*
by 雅月 (2010-10-10 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぇありぃ企画7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。