ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



企画7 [企画イラスト]

ついに…

企画絵の方が最終お渡しになります^^

大変、大変!!お待たせいたしましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

気づけは前回の更新からかなり間が空いておりましたね;

自分でびっくりです(;´▽`A``


今回の企画に協力してくださった方々

本当にありがとうございました(*゜▽゜)ノ


それでは…最後までよかったらお付き合いくださいませ(*´∇`*)


【瑠維さん宅 豹河さん】
201010121.jpg
(∟瑠維さんのみお持ち帰り可能です)

瑠維さんよりお借りしました豹河さんです(●´ω`●)
お貸ししていただきありがとうございましたvV

キレイな色な髪色と素敵な容姿にきゅんきゅんでした///
構図を何パターンか描いたのですが
この横顔に落ち着きました(;´▽`A``
いつか機会がありましたら全身描かせていただきたいと
ひそかに考えてしまっています(〃△〃) ←

重ねてではありますが、瑠維さんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


linesikaku_g.gif


【スクルフさん宅 スパンコールくん】
201010122.jpg
(∟スクルフさんのみお持ち帰り可能です)

スクルフさんよりお借りしましたスパンコールくんです(●´ω`●)
お貸ししていただきありがとうございましたvV

なんという素敵な設定なのだろうッ!!と大興奮してしまいました///
可愛く可愛くと思い描いていたのですが
スパンコールくんのお鼻が低くなってしまいました(´・ω・`)
設定はちゃんと頭の中にあったのですが…ついつい;
訂正がありましたらしますので、おっしゃってくださいませ!!

重ねてではありますが、スクルフさんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


linesikaku_g.gif


【クライクスさん宅 ストラーフくん】
201010123.jpg
(∟クライクスさんのみお持ち帰り可能です)

クライクスさんよりお借りしましたストラーフくんです(●´ω`●)
お貸ししていただきありがとうございましたvV

ストラーフくんの設定を見ていて
螢石と同じ香りがする!!と思ってしまいました(*゜ェ゜*)←
よかったら…いつか家の蛍とお昼寝をともにしてあげてくださいませ*
きっと永遠に2人で眠っているのだろうなぁ~とホワホワ幸せな想像を(;´▽`A``

重ねてではありますが、クライクスさんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


linesikaku_g.gif


【萩梨さん宅 セリノちゃん】
201010124.jpg
(∟萩梨さんのみお持ち帰り可能です)

萩梨さんよりお借りしましたセリノちゃんです(●´ω`●)
お貸ししていただきありがとうございましたvV

欲張ってリュックまで描かせていただきました(;´▽`A``
イメージとあっていなかったらすいません;
あと、ぬいぐるみのクオリティが低すぎてすいません><
セリノちゃんとっても可愛いです!!
やはり女の子さんはいいですね♡

重ねてではありますが、萩梨さんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


linesikaku_g.gif


【れんれん☆さん宅 ぱいん姫ちゃん】
201010125.jpg
(∟れんれん☆さんのみお持ち帰り可能です)

れんれん☆よりお借りしましたぱいん姫ちゃんです(●´ω`●)
お貸ししていただきありがとうございましたvV

ラストということもありぱいん姫ちゃんには思いっきり
笑顔になっていただきました><
アップすぎて若干緊張してしまいましたが(;´▽`A``
元気でとても素敵な女の子さんで羨ましいです♡

重ねてではありますが、れんれん☆さんお貸しして頂きありがとうございましたvV
受けとっていただけたら幸いです(*´∪`*)


linesikaku_g.gif


はい!ということで今回でこの企画、無事に最後を迎える事ができました(*´∇`*)

長かったですね…本当に本当に後半の方々はお待たせいたしましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

16名という素敵なお子さま達を自分なんぞが描かせていただけて…本当に至福の時間を過ごす事ができました*

みなさま本当にありがとうございます!


途中、pixiaからSAIさんにソフト変更した都合でいつも以上に安定性がなく心苦しい思いもありますが

企画という中でSAIさんに触れている時間が多かったお蔭で、だいぶ使い方が理解できて来ました(;´Д`A ```


これからも精進していきます。


次回からの更新は少し我が子たちを描いていこうかと思っています(*゜▽゜)ノ

11月には螢石と双子の誕生日がひかえておりますので

気が抜けません( ´∪`)

あとは来年にかけて新しい兄弟も増やしていく予定なので…

無駄にワクワクしてしまっている自分がいますww


linesikaku_g.gif

前記事へのniceありがとうございました(*^▽^*)
タグ:企画絵
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 12

クライクス

わー!(*´∀`*)
とても眠そうなストラーフが!!
そして、機会があればお昼寝をご一緒に><

ストラーフを描いてくださってありがとうございました!
お持ち帰りさせていただきます!(*´∀`*)
by クライクス (2010-10-14 18:46) 

れんれん☆

こんにちは!
報告ありがとうございましたっ><
長い間の企画お疲れ様ですっ。
最後がうちの子で、とてもうれしいですv
うちの子の笑顔にはとても自信がありますので・・・!
アップに笑顔でかいてくださりありがとうございます★
大切にさせていただきますv
ありがとうございました!
それでは失礼します★
by れんれん☆ (2010-10-15 10:43) 

瑠維

こんばんは~^^*
わざわざ報告ありがとうございました!
ほわわっ雅月さんの手によって豹河が私が描くよりもかなりかっこよくなっていてびっくりしました(*°Д°*)
素敵な横顔豹河を描いてくださってありがとうございますv
自分の子に素敵っていうのもなんですが・・.笑
おおっうちの子はいつでも貸出しているので、その「機会」とやらを今から楽しみにしています^▽^ふふっ
企画お疲れ様でした!パースが早くてすごいな~と感心しております・・!自分は本当スローペースなので、ハイペースがうらやましい´p`
今回はうちの子を描いてくださって本当ありがとうございましたvすっごく嬉しいです!わーい!
しっかりとお持ち帰りさせていただきますね!
 
おおっ11月にお誕生日の子が・・!
できたらお祝いとかしたいなあ~´▽`*
それまでにハイペースな自分になるように頑張りたいです・・!
 
ではでは乱文ではありますが、これにて失礼します><
by 瑠維 (2010-10-15 21:31) 

緋宇

雅月さん こんばんは^^

今回のお子様も皆素敵です(≧▽≦)
冒頭の豹河さんの横顔が素敵すぎます♪
どこを見つめていらっしゃるのでしょう。。。(´∀`*)
他のお子様方もそれぞれ雰囲気がありますね(゜v゜*)
しっかり特徴を掴んでらっしゃる。。。
そしていつも思いますが雅月さんアニメ塗り素敵ですね(≧v≦)
色合いがふんわりしてるので優しい雰囲気で(*´v`*)

しかしながら企画も今回で完了ですか><
見れなくなって淋しい気もしますが、お疲れ様でした(*^∀^*)
自分も参加させて頂いて本当に嬉しかったです///
ケータイにも送ったとかここだけの秘密でs((

11月ですか!メモメモφ(・・*)←

それでは乱文失礼しました><ノ また来ます♪



by 緋宇 (2010-10-15 22:33) 

雅月

☆クライクスさん☆
とっても眠そうに描いてしまいましたね(笑
ええ!是非にもいつか蛍とお昼寝を(*ノノ)
今回は本当に企画に参加して頂きありがとうございました*

by 雅月 (2010-10-21 17:29) 

雅月

☆れんれんさん☆
パイン姫ちゃんの笑顔は描いていて本当に明るい気持ちにさせてもらいました(●´ω`●)
思い切ってアップで描いてよかったです…!
最後ということで本当にお待たせいたしました;;
そして今回は企画に参加していただきありがとうございました^^
by 雅月 (2010-10-21 17:33) 

雅月

☆瑠維さん☆
瑠維さんこんばんは^^
いえいえ自分なぞ全然のろのろ更新で恐縮です(;´▽`A``
豹河さん本当にとても素敵なお子さまで…はわはわしながら大切に描かせてもらいました(*ノェノ)
か、かっこいいと少しでも思って頂けて嬉しいです///
機会はいつか必ず作ります故、気長にお待ち下さい*

そうなのですσ(^_^;)
恐縮ながら11月に息子たちの誕生日がひかえております…
はわぁΣ(・ω・ノ)ノ!
そ、そんなお祝いなんてッ!!!!!
…全力ではしゃいでしまった自分がいます←
瑠維さんのご負担にならなければいいのですが(;´Д`A ```

今回は本当に企画に参加してくださりありがとうございました*
by 雅月 (2010-10-21 17:42) 

雅月

☆緋宇さん☆
緋宇さんこんばんは^^
緋宇さんのお目にとまるとは、やはり豹河さんの魅力が素晴らしいのですね///
いったいどこを見つめているのか…それは描いた自分にも分かりません(笑

アニメ塗り風はやはり意識してやっていますが、そう言っていただけて嬉しいです(*ノノ)
これからもアニメ塗り頑張ります(笑

緋宇さんも企画おつかれさまでした^^
自分も緋宇さんの企画が終わってしまった事にしょんぼりしております(´・ω・`)
じ、自分なんぞの絵が…け、携帯にッΣ(・ω・ノ)ノ!

そうなのです11月です(笑
…なにかを期待してしまった自分が恥ずかしいです///

今回の企画中は何度も緋宇さんのコメントに励まされたので…感謝という言葉ではたりないほどに感謝感謝しています(T△T)
本当にありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

自分もまた全力で緋宇さんのところにstkしにいきま(ry
by 雅月 (2010-10-21 17:53) 

スクルフ

うわわ…リアルの方がバタバタしていて受け取りが遅くなってしまい
御免なさい!!
スパンコールがかわいい…><ツボすぎます。
いえいえ細かいことは気にしないで下さい。

大事に持って帰ります!!企画お疲れ様でした^^
by スクルフ (2010-10-24 15:37) 

雅月

☆スクルフさん☆
いえいえ!!お気になさらず!
むしろ自分の方こそお渡しが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。゛(ノ><)ゝ

はうΣ(・ω・ノ)ノ!
そ、そうですか!!
そう言っていただけて安心しました(;´▽`A``

今回の企画参加ほんとうにありがとうございました*
by 雅月 (2010-10-26 00:41) 

萩梨

うわああああああ、今更ながら前回記事のセリノ見せて頂きました!

めっちゃくちゃかわいいです!
ぬいぐるみもすっごくかわいくてうわあああああ(
そういえばリュック描いて貰ったの初めてですが、
設定でもこのデザインを使わせて頂こうと思いました←
かわいいなあ…

持ちかえってからもにやにやさせて頂きます^^
企画完遂本当におめでとうございますおつかれさまです、
そして本当にありがとうございました!
by 萩梨 (2010-10-27 01:07) 

雅月

☆萩梨さん☆
いえいえ!!
無事にセリノちゃんをお届けできてよかったです(*´∇`*)

リュックを描こうか最後まで悩んだのですが
欲に負けて描いてしましました(;´▽`A``
リュックを背負ったセリノちゃんはきっと激烈可愛いという確信を元に←

やはりセリノちゃんにはピンクかな…とピンクづくしな感じになってしまいましたが
お気に召していただけたようで…とても安心しましたッc(>ω<)
恐縮すぎて画面の前でペコペコしてしまいます///

今回は本当に企画に参加していただきありがとうございました*
またご縁がありましたらよろしくお願いします*
by 雅月 (2010-10-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画6キラキラ星Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。