ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



キラキラ星Ⅱ [宝物]

リヴリーの世界ではハロウィンイベントが開催されておりますね^^

自分のところでは
ひそかに新しい息子を迎えることになりました*

詳細などは後日また出していきたいと思います(*゜▽゜)ノ
とりあえず画像と名前だけでもお伝えしていきます。

79.jpg

ナイトメアの【燐灰石(りんかいせき)】の燐ちゃんです(*ノノ)



それでは今回は素敵な素敵な頂き物の紹介をさせていただきます☆

linesikaku_g.gif


んと。さんの企画で描いていただきました^^

24476511_196121471_208large.jpg

オズくんと螢石に大興奮です(●´ω`●)
2人とも抱きしめてスーハーした(ry
す、すいません取り乱しました(;´Д`A ```
螢石を描いて頂き本当にありがとうございました*

んと。さんの素敵ブログ『デジタルに弱いんです。すいません。


linesikaku_g.gif


七不思議さんの企画で描いていただきました^^

24476511_225223508_89large.jpg

ふ、不憫な銀星石がこんなに美麗な姿になって!!
何度も目をゴシゴシとして魅入っておりました(*ノェノ)
白軍服がなんとも…たまらんです////←
銀星石を描いて頂き本当にありがとうございました*

七不思議さんの素敵ブログ『漆色の戯言


linesikaku_g.gif


ハルノコウさんの企画で描いていただきました^^

24476511_302400792_20large.jpg

ポップン風なのです!!
感動感動の嵐であります(ノ≧ロ)ノ
こんなポップンがあったら臆することなくゲーセンでやりまくります(*´∇`*)(←すごい人がプレイしていると並べないビビリww)
螢石を描いて頂き本当にありがとうございました*

ハルノコウさんの素敵ブログ『すぷあろ


linesikaku_g.gif


桜木蒼天さんのnice拉致で描いていただきました^^

m_E89EA2E79FB3E5909B.jpg

ホワホワ~なとてもギュっとしたくなる螢石です(*/∇\*)
我が子ながら可愛(ry
手に持っている鉱石の蛍石にもきゅんとしましたvV
螢石を描いて頂きありがとうございました*

桜木蒼天さんの素敵ブログ『水色Livly(仮)


linesikaku_g.gif


コケモモさんに素敵な小説を書いていただきました^^

『キミと私の静かな時間』

とっても心が温かくなる素敵なお話なのです(●´ω`●)
イーリスちゃんと蛍のお昼寝…はわぁ?
何度読みかえしてもきゅんきゅんします///
素敵な螢石のお話ありがとうございました*

コケモモさんの素敵ブログ『ARIAN RHOD


linesikaku_g.gif


みなさま本当に本当にありがとうございました!!
それぞれのコメントで思いの丈はぶちまけているので←
今回はシンプルな紹介にしました(;´▽`A``

こんなにも我が子をかまっていただけて…最高の至福であります////


linesikaku_g.gif

前記事へのnice!ありがとうございました(*´∇`*)

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画7お炬燵と暖房が手放せない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。