ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



お炬燵と暖房が手放せない [捧げ物]


お久しぶりです(;´Д`A ```

なかなかこちらに来る事ができず…

毎日、ひいひい生きてます(笑


今回は勝手にあるお方のお子さまの誕生日祝わせて頂こうと

無断ですいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m


サムネ防止で燐灰石の燐ちゃん(仮設定)イラスト置いていきます

sinn(s).jpg

新しい兄弟たちの本格始動は年明けを予定しています^^



linesikaku_g.gif


【緋宇さん宅 埜彗さん】

20101015.jpg

10月25日が緋宇さん宅の埜彗さんのお誕生日でした^^
なんたる出遅れッ!!!!
そして緋宇さん無断拉致すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

本当にお誕生日おめでとうございます!!
と全力でお伝えしたかったという…罪です(;´▽`A``


linesikaku_g.gif

前記事へのniceありがとうございました(*´∇`*)

nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 2

緋宇

ズシャアアアアアアアアアアアッ
(激しくスライディングの音←)

雅月さんこんばんはっ(ノ≧□≦)ノ!!
「お、我がブログに雅月さんが来てくださっている!」と気付き
コメントを確認して目が飛び出しました「Σ゜゜(◇)!?」
それで当初画面の前でわたわたしておったのですが、
「そんな事してないでさっさと参じろ!!」という
自分の叱咤の声で駆けつけさせて頂いた次第でして(以下略

言うまでもなくテンパってます!!!
な、なんですとおおおおおお/////ひぃぃ(*ノノ)
嬉しさと照れがない交ぜになって、思考回路はショート寸前、
今すぐ会いたいよ!です!雅月さんに!!←
ああ、もうね!どこの誰ですかこの男前は!!?
雅月さんに色気を装備してもらって良かったな我が愚息よ(ノд`゜。)
立派にしてもらって・・・0(≧□≦)0!!

以前、企画に参加させて頂き七珀を描いて頂きましたが、
その完成があまりにも素敵で可愛らしかったので
「いつか雅月さんが企画される際にはぜひまたうちの子を・・・!」
と、密かに思っておりました・・・(ここで暴露しましたが・・・w
そんな図々しい願いを神様の、いや雅月さんの
素敵な計らいによってこんなにも早く実現して頂いて・・・////
冷静になれようはずもありません(ノд≦ )
言い表せない想いが込み上げてまいります・・・
雅月さんお忙しいでしょうに、
我が子のために大切な時間を割いて頂いて・・・
そんなふうに祝って頂けて幸せです、嬉しいです。
この感謝の気持ちはどんなに言葉を並べても言い尽くせません;;

本当にありがとうございます(。´v`゜。)
大切にさせて頂きます(´ω`。)
これからもどうか、こんな緋宇やのん達と仲良くしてやってください><
改めて、よろしくお願いします(*´;ェ;`*)
雅月さん大好きです!!(今回は自重せずに言わせてください!←

そしてそして!
冒頭のこれまたイケメンは前回紹介なさってた
ナイトメアさんじゃないですかいΣ(゜∀゜*)!?
雅月さん宅にいらっしゃった殿方とはまたタイプの違う
イケメンとお見受けしております////!
これから設定が改めて上がるのが楽しみですヽ(*>◇<*)ノ ♪

それでは、長々と失礼いたしました><;
身体にはお気をつけてくださいね(´・ω・`)ノ!
次回の更新を心待ちに・・・☆彡 また来ます^^!

・・・ぐふふ、いつまでもここで眺めていたい////((
by 緋宇 (2010-10-28 00:47) 

雅月

☆緋宇さん☆

緋宇さーんッ!!!!!
こんばんは(ノ´▽`)ノ

うわーッ!!!!!緋宇さんのコメントに感動してしまって。゜゜(´□`。)°゜。
自分の誕生日ではなく埜彗さんのお誕生日だというのに何をしているんでしょうか自分はッ!!!!

こんなに喜んで頂けるとは予想外の予想外でしたので…
むしろ怒られるの覚悟で押し付けがましく(;´▽`A``

いえいえッ!!!埜彗さんは自分などが描かなくとも
とってもとっても男前さんなのですよッ!!!
そして幼き日の埜彗さんは可愛すぎます/////

自分、緋宇さんの為ならいくらでも絵を描く気満々でありまして(〃△〃) ←
もう、こうしてコメントで交流させていただいているだけで
最高の幸せなのでありますッ!!!!
何故でしょう…リヴ世界ではお会いしたことないのに自分、緋宇さんのこと大好きなんですね(←自重

そして、燐灰石にも触れていただいてッ!!
そうなのです。自分はこういった系統の人物を描くのが苦手なので避けていたのですが(;´Д`A ```
ナイトメアさんの魅力に勝てませんでしたorz
い、イケメンになる予定です←
だんだん幼児化しないかとても心配でしかたがありません(笑

寒い日が続いておりますので緋宇さんも体調の方にどうぞお気をつけください*
自分なんかのためにコメントしていただいて本当にありがとうございました(*´∇`*)
心がホコホコ…幸せですvV
by 雅月 (2010-10-31 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラ星Ⅱぱんぷきんぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。