ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



あけましておめでとうございます [イラスト]


あ、あけましておめでとうございます(;´Д`)

なんか…

けっこうお久しぶりな気が…気がします(苦笑

えっともう13日だ…とΣ(゚д゚lll)

最終更新の日を見るのも何か恐ろしいです(;・∀・)


本当ならばお世話になった皆様方に
挨拶周りをしなければいけないところだったのですが(´;ω;`)

色々なものに追われ
このような時期になってしまいましたorz


20110113.jpeg


こんな自分ですが本年もよろしくおねがいします(;^ω^)
(絵が使いまわしというのは…見逃してくださいませ;)


そしてまた少し消えます←

1月の最後に国家試験がありまして…
勉強が大嫌いな自分も少しは受験生といものをやらねばいけないことに…
逃げたいですッ!!!!!←

2月になったら色々と落ち着くと思いますので
ひょっこり現れることと思います(爆


それでは生存確認のような内容の記事となりましたが

また皆様にお会いできる日を夢見て…

試験勉強します・゚・(つД`)・゚・

nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 6

シラスドン

初めまして!シラスドンと申します。ブログにきていただいてありがとうございましたm(_ _)mリヴリー初心者ですが、よろしくお願いします!

なんと近々国家試験があるんですね!がんばってください!(>_<)
by シラスドン (2011-01-14 00:09) 

瑠維

こんばんは~
こちらにもあいさつをっ!(コソッ
 
明けましておめでとうございますv
私も亀更新で最終更新が1~2ヶ月前とかよくあります^^;
「え、もうこんなに日が・・?」って思っちゃいますよね~.笑
今年も雅月さんの癒しイラストが見れるのを楽しみにしています^▽^*←勝手に
わわっ、1月に国家試験が…!大変ですね><。
でも2月になれば落ち着くとのことなので、
勝ってながらお待ちしております・・!
勉強頑張ってくださいませ(o`・ω・´o)
無理をしすぎて体調をお崩しになられませんように・・´`
 
今年もよろしくお願いしますv
by 瑠維 (2011-01-16 17:32) 

緋宇

Σ(゜д゜;)もう18日・・・だと;?!!←

雅月さん こんにちは!!
明けましたおめでとうございました(≧▽≦)ゞ!!(果てしなく過去形。
2010年は本当にお世話になりましたm(_)m
nice!だけじゃなくてコメントしたりしてもらったり、
お子様貸して頂いたり逆に描いて頂けたり・・・////
おかげで充実してました(´v`*)ありがとうございました!
今年もどうぞ仲良くしてやってください(*´▽`*)
雅月さんのブログへも癒されに足しげく通わせて頂きたいvvv

Σって、試験ですと!? 大変ですね:
しかしあと少しの辛抱です、頑張ってください!
応援してます(`・ω・´)b 帰りをお待ちしておりますよ^^v

お体にも起きえおつけて><
by 緋宇 (2011-01-18 15:05) 

雅月

☆シラスドンさん☆
初めまして雅月です(∀`*ゞ)
このようなブログまでご訪問してくださりありがとうございます*
それも試験の応援までΣ(゚Д゚*)
本当にありがとうございます!
自分もまだまだリヴリー初心者ですが
よかったらまたご訪問くださいませ*
by 雅月 (2011-01-20 23:00) 

雅月

☆瑠維さん☆
こんばんはー!!!
こちらにまでわざわざご挨拶をッ!!!
ありがとうございます(*´∪`*)

月日が経つのは早いもので(笑
今まではチマチマながらも更新できていたのが
プツリと出来なくなってしまったので
少ししょんぼりしておりましたが(´・ω・`)

自分のイラストなんぞを楽しみに待っているなんて言われてしまったら…
嬉しいじゃないですかーッ!!!!←自重ww
そ、そんな癒しとかじゃないですが(*´д`*)

試験のこともありがとうございます(´;ω;`)
2月になったらバリバリ元気になって帰ってきます!!
創作意欲も一気に回復な兆しww

インフルやら風邪が流行っておりますが
瑠維さんもお体にお気をつけて*
自分も瑠維さんの素敵イラストをstk楽しみにしております(*´д`*)
by 雅月 (2011-01-20 23:29) 

雅月

☆緋宇さん☆

もう20日だ…とΣΣ(゚Д゚;)←
コメントのお返しが遅くなりまして申し訳ありません(;´▽`)

緋宇さんこんばんは!!!
改めましてあけましておめでとうございますです♪
こちらこそ2010年はお子様をお貸し頂いたり
素敵すぎるプレゼントをありがとうございました!!
どれも自分の一生ものの宝物であります(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

未だに双子の誕生日イラストが携帯の待ちうけになっているのは内緒です(>ω<)←自重ww
2011年もこんな自分ですがよろしくお願い致します(m・∀・)m

自分も緋宇さんのブログに福眼癒し足しげくstk通わせて頂きます♡

そうなのです…試験なのです( ;´Д`)
今を頑張れば2月からは大学卒業までの祝ニート生活が待っていますので←
頑張ります!!!
本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
緋宇さん大好きで(ry

緋宇さんも日々多忙のようですので
お体には十分お気をつけくださいませ(´∀`*)ノシ
by 雅月 (2011-01-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。