ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



ひっそり…こっそり…|д゚)チラッ [日常]

|д゚)チラッ

|彡サッ

(/ω・\)チラッ


ど、どうも今晩は( ´∀`)/

一ヶ月と少し逃亡しておりました雅月と申する…自分です←

もう久しく更新していなかったので忘れられているかもしれませんが

こそっと戻って…きました(ノ´∀`;)


逃亡している間は国家試験を受けたり(←惨敗w)

寝てたり…寝てたり…ねて(ry

96.jpg

今年度で大学を卒業するので卒業旅行に行ったり

2月21日がリアル誕生日だったので友人にサプライズでお祝いして頂いたり…

と。まぁ…普通のぐうたら生活を(苦笑

linesikaku_g.gif


更新していない間にも何度かこちらに来ては

ひっそりnice押させて頂いていたりはしていたのですが

なかなか更新するタイミングを掴めず(;^ω^)

これは…新しい我が子の設定画が描き終わるまで更新できないぞ!!

と意味不明な目標を掲げ、ちまちま作業を(;´∀`)

勝手ながら次の更新で新しい我が子の設定を更新します(爆


linesikaku_g.gif


そして、更新していない間にも沢山のアクセスと

読者さまに…感涙(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こ、こんなブログにありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

私事ではありますが…春から社会人になってしまうので←

これからどのように生活が変わってしまうか…正直分かりませんが

頑張ってこのブログを続けていけたらと思います( ´Д`;)


linesikaku_g.gif


何をしたいのか自分でも分かりませんが

新しい我が子のシルエットだけ置いていきます(ぉぃ

20110224.jpg

種類としてはナイトメア、ラビネ、ウルパコです

もちろん全員息子です←

おんにゃのこは…相変わらず描けませんorz


それでは長くなりましたが

次の更新は早めにしたいと思っています!!!

もう本当に早くしますッ!!!!!!

こんな自分ですがこれからもひっそりこっそりよろしくお願い致します(´∀`;)


linesikaku_g.gif

前記事へのniceありがとうございました(*´ω`*)

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。