ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



地震(15日修正) [日常]


11日におきました地震についてですが
自分は関東在住のために無事です。


地震のニュースを見ておりますが
刻々と現地の状況が見えてくるにつれ
心が痛みます。

被災した方々には心よりお祈り申しあげます。


自分はあまりコメントを残す方ではなく
niceだけ押させて頂くことが多いのですが…

ここ数日、リヴリーブロガーさんの更新やniceを見て
…本当に安心しました。

また、みなさまの元気なブログを見れることを切に願っております。



※この記事は14日に更新したものを改めて15日に書き直させて頂いております。


nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 7

七不思議

おはよう御座います。
御無事な様で何よりです。
私の地域、11日にも揺れましたが大丈夫です。
それよりも昨晩の地震の方が恐ろしかったです…。
震源地富士山に近かったので;;
by 七不思議 (2011-03-16 09:01) 

雅月

☆七不思議さん☆

おひさしぶりです(*´ω`*)
七不思議さんもご無事な様で安心しました><

自分も11日、15日共に震度5の地域におりましたが
家に被害はなく(;´Д`)
昨晩の地震はドンっと下から突き上げるように
感じ驚きがありました;
震源地に近いということですので
きっと自分の地域よりも揺れが強かったのですね;
不安はあるとは思いますが
余震等にお気をつけて過ごされてください><

by 雅月 (2011-03-16 15:13) 

センポ

はじめまして
ブログ訪問ありがとうございました^^
私の所も地震大丈夫でした

……また来ますね^^
by センポ (2011-03-17 18:43) 

緋宇

雅月さあああああああああああああn(((
お邪魔するのが遅くなってごめんなさい;;
先日はnice!だけ押して帰ってしまいました、
ご無事でよかったです、本当;;
先日は記事を拝見して「自分も雅月さんと会ってみたい!」とか
ご無事だとわかって安堵したのと共に、
えらい暢気な事を思ってしまいました;ww
でも、また日本に「日常」が帰ってきたら、いつかそれが実現する!
そんな希望を実現できる日々が早く戻ってきてほしいと思います。
・・・いつかマジ会えるといいなぁ(*ノノ)ムフ
その前にチャットでもお話ししたいわー////

なんだか物騒な出来事やニュースの多い毎日ですが、
これからも雅月さんの無事を祈っています。
どうか、くれぐれもお気をつけて。
すべてが落ち着いたら本当、まずはチャットしましょう(^///^)!
いつでも体制を整えてお待ちしておりますから(*`▽´*)ノ!!ww
そういう楽しげな事考えるとなんだか気持ちも明るくなれるー><♪
by 緋宇 (2011-03-18 00:54) 

雅月

☆センポさん☆
コメント返しが遅くなってしまって申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノ
はじめまして雅月です*
コメントありがとうございます(∀`*ゞ)
4月になりましたがまだまだ地震のニュースが落ち着きませんね;;
センポさんがお住まいの場所も無事ということで安心しました*
少し忙しくなかなかブログにおじゃますることが出来ませんがこれからもよかったら仲良くしてくださいませ(*´ω`*)
by 雅月 (2011-04-03 13:37) 

雅月

☆緋宇さん☆

緋宇さぁぁぁぁぁんッ!!!!!!!!!
お久しぶりにございまする。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント返しが遅くなってしまい申し訳ありません;;

緋宇さんの記事で無事が確認でき本当にホッとしました*
思ってみれば今までブログでの繋がりしかなく緋宇さんのお住まいの地域も知りませんでしたヽ(;´Д`)ノ
自分も緋宇さんと話してみたいお会いしてみたいという気持ちが今回の出来事で高まりました。
まずはチャットから!是非にも実現させたい目標であります!!

私事ではありますが、この春から社会人となり毎日帰宅しては着の身着のままベッドにダイブッ!!な生活を送っています(´・ω・`)
なかなかリヴリーにも顔を出せない状態でorz
もう会社辞めてしまいたい…等とショボショボしておりますが、なんとか全力投球がんばっています(`・ω・´)
落ち着きましたら本当に緋宇さんとチャットしたいです!!
ブログの更新も次にいつ出来るかわかりませんが…頑張って帰ってきますので、その時はお相手お願い致します(*´∀`*)

一日も早く日本に日常が戻ってくること…自分もお祈りしております*
by 雅月 (2011-04-03 13:49) 

ひちゃこ

こんばんは!ひちゃこです。
いつしかのデフォ絵モデルのイラストが完成しましたので報告に伺いました^^
完成が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした・・・。
そしてこの度はHoneyBabyの企画に参加してくださりありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

用件のみですがこれで失礼いたします

by ひちゃこ (2011-04-09 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい息子を公開生存確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。