ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



生存確認 [イラスト]


お久しぶりです

あっという間に8月も終わりますね~雅月です(;´∀`)


学生から社会人になりまして

時間がなくてなくて…ないんじゃーいッ!!生活してます(苦笑

リヴリーも出来ていませんし

我が子もホテルに預けっぱなしで悲しい限りですorz


また次にいつパソコンを起動できるかも分かりませんが

頑張って生きています(ノ´∀`)

8月.jpg

それではまた次に更新出来る日まで…

あでぃうヾ(゚ω゚)ノ゛

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

緋宇

雅月さん こんにちは!お久しぶりです////

私、ブログの方約1年放置していましたが、
3月12日の更新で復帰しました。
それで今日は今まで出来ていなかったブログ巡りをしていて、
wktkしながらここへお邪魔したら、雅月さんもお休みモードですね><

社会人デビューおめでとうd(≧∀≦)b!!
私も就職した当初は帰宅後ご飯→風呂で速攻寝てたな・・・とw
もうこの記事から半年程経つし、だいぶお仕事も慣れたでしょうか。
毎日お疲れ様です(´ω`)*

戻ってきたらまたいっぱい絡んでやってくだされぃ!ww
待ってるよ~(*^∀^*)ノシ
by 緋宇 (2012-03-13 17:01) 

雅月

☆緋宇さん☆

緋宇さん…お久しぶりにございましゅるぅぅぅぅッ!!!!!
お返事が半年とはい…
とってもとてもおそきゅなってしまって
もうもう
申し訳ありません;;;;

そしてありがとうございます(;´∀`)
社会人って大変ですね…もう1年半も経つというのに
まだまだ青くヘボヘボです;;

まだ戻ってくるには時間が掛かりそうですが
緋宇さんと絡める日を夢見て
現実を頑張りたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

ここを通して緋宇さんとお会いする事が出来て
私は本当に幸せものです!!

本当に本当にありがとうございます♡
by 雅月 (2012-09-11 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震(15日修正)夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。