ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



イラスト企画Ⅳ【募集】 [企画]

100000hit御礼企画です^^
本当にここまでありがとうございました!
これからもヘタレな弱小ブログですがよしなにお願いします(●´ω`●)

それでは早速企画についてですが↓


○企画内容 

リヴリー擬人化イラスト
 ∟リヴリーのお子様を描かせて頂きますm(_ _;m)三(m;_ _)m
  画像キャンバスサイズ400×400
  バストアップ絵が主になります

例:
プロフ用(1).jpeg
原型リヴリーは苦手なので描けませんが(;´Д`A ```
400×400に自分が描くとこういう感じになります。


○募集内容

・リヴリー擬人化設定画有の方
  ∟設定画がある方限定の募集です
   ※設定画は全身or半身問いません

・お1人様1名のお子様まで

・雅月の絵が苦手でない、なにか色々と残念な画力でも大丈夫な方←

・お渡しに時間がかかっても大丈夫な方

・「はじめましての方」も「何度目かの方」も応募可能です♪

  
○募集期間

・6月30日~7月28日迄
  

上記をお読みになられた上で、下記の応募用紙よりコメント欄にてご応募ください(*- -)(*_ _)ペコリ


【応募用紙】

***********************************

・お名前(HN):

・お子さまのお名前:

・お子さまの設定:

・完成連絡の有無:

・自由欄(何かあれば記入してください):

***********************************


応募がなかった場合は…そうですね我が子祭でもします(;´▽`A``
誰得(笑

それではご応募お待ち致しておりますヾ(´¬`)ノ

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 6

七不思議

やほほーい、こんばんは、七不思議です。
早速企画参加をば。
***********************************

・お名前(HN):七不思議

・お子さまのお名前:忱赤

・お子さまの設定:http://misanth.web.fc2.com/jinka.html

・完成連絡の有無:有で!ブログでもついったでもいぷでもおkです。

・自由欄:猟奇的性格の子ですがよろしくお願いします!!

***********************************
楽しみにしてますね!
マイペースにどうぞ~(人′∀`*)
ではでは、失礼しまする!!
by 七不思議 (2013-06-30 19:34) 

もそ吉

ツイッターから飛んできました!
雅月さんの企画…///参加させて頂きます!

***********************************

・お名前(HN):もそ吉

・お子さまのお名前:はにーみるく

・お子さまの設定:http://mosokichi.web.fc2.com/family.html

・完成連絡の有無:有でお願いします。ブログでもツイッターでも!

・自由欄(何かあれば記入してください):雅月さんのほんわりしたイラスト大好きです~(´ω`*)
他のお子さんのイラストも楽しみにしています///
我が家のうりゅたんことはにーみるくをよろしくお願いします!

***********************************
by もそ吉 (2013-06-30 21:47) 

架羽しう

・お名前(HN):しう
・お子さまのお名前:水野奇禍
・お子さまの設定:http://readerxxxx.web.fc2.com/profile/ten-prof-002.html
・完成連絡の有無:お手数ですがお願い致しますm(_ _)m

こんにちは。100000hitおめでとうございます^^
企画の方応募させて頂きました。
ふんわり可愛い絵に惹かれつつ、
もしかして地味に顔色が悪い野郎を引っ張ってきてしまいましたが、宜しくお願いします。
by 架羽しう (2013-07-01 20:12) 

ゆきじ

毎回企画応募させて頂いているので、今回は自粛を…と思っていたのにやっぱり応募してしまいますw
***********************************

・お名前(HN):ゆきじ
・お子さまのお名前:セシュカ
・お子さまの設定:
  http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2010-06-25
・完成連絡の有無:有
  ブログの最新記事へコメント頂けると嬉しいです♪

・自由欄(何かあれば記入してください):
  企画応募しすぎかなぁと思いつつ、
  やっぱり今回も応募してしまいます★
  楽しんで描いて頂けると喜びます~vvv
***********************************
どうぞ宜しくお願いします(^^///
by ゆきじ (2013-07-02 10:52) 

バビロン



***********************************

・お名前(HN):羅

・お子さまのお名前:ユウガ

・お子さまの設定:http://ameblo.jp/risa0831/entry-11160147865.html#main


・完成連絡の有無:ありでツイッター@haiironokisekiにお願いします

・自由欄(何かあれば記入してください):全身でリヴいれてもらえたら嬉しいです!!

***********************************
by バビロン (2013-07-02 15:24) 

雛乃@twitter


***********************************

・お名前(HN):鳴神雛乃

・お子さまのお名前:璃鴉 *リア

・お子さまの設定:書きURLの一番上の子です。
http://www.geocities.jp/hina69naru/mix/gijin01.html

・完成連絡の有無:有(twitterID:hina69naru)

・自由欄:
twのTLに流れてきた定期ポストからやってきました!
上のユンクのお子さんがとてもかわいらしくって、
私の子も書いていただければなあと思い応募した次第です。
設定絵、解り難いかもしれませんが、宜しくお願いします。

***********************************
by 雛乃@twitter (2013-07-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。