ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _) 当ブログは雅月のリヴリー専用ブログです
2010/7/4 「虚弱体質~Livly Island~」から「星廻ラプソディ」にタイトル変更

・日々のリヴリーでの出来事 ・擬人化(長男:螢石、次男:白榴石、三男:銀星石) でお送りしておりますヾ(´¬`)ノ
nice!やコメは泣いて喜びますww よかったらお気軽にしてあげてください[黒ハート]
※コメントのお返事はその記事のコメント欄に書きます



企画【募集】再UP [企画]

100000hit御礼企画です^^
本当にここまでありがとうございました!
これからもヘタレな弱小ブログですがよしなにお願いします(●´ω`●)

それでは早速企画についてですが↓


○企画内容 

リヴリー擬人化イラスト
 ∟リヴリーのお子様を描かせて頂きますm(_ _;m)三(m;_ _)m
  画像キャンバスサイズ400×400
  バストアップ絵が主になります

例:
hotaru2.jpg

400×400に自分が描くとこういう感じになります。


○募集内容

・リヴリー擬人化設定画有の方
  ∟設定画がある方限定の募集です
   ※設定画は全身or半身問いません

・お1人様1名のお子様まで

・雅月の絵が苦手でない、なにか色々と残念な画力でも大丈夫な方←

・お渡しに時間がかかっても大丈夫な方

・「はじめましての方」も「何度目かの方」も応募可能です♪

  
○募集期間

・6月30日~7月28日迄
  

上記をお読みになられた上で、下記の応募用紙よりコメント欄にてご応募ください(*- -)(*_ _)ペコリ


【応募用紙】

***********************************

・お名前(HN):

・お子さまのお名前:

・お子さまの設定:

・完成連絡の有無:

・自由欄(何かあれば記入してください):

***********************************


前回の企画募集で応募頂いた6名様!本当に本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

それではご応募お待ち致しておりますヾ(´¬`)ノ

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 5

綾瀬マコ

・お名前(HN):綾瀬マコ

・お子さまのお名前:メイ

・お子さまの設定:http://rabbitvitamin.blog.so-net.ne.jp/2011-12-16-1

・完成連絡の有無:まめに拝見に伺っているので無くて大丈夫です*

・自由欄(何かあれば記入してください):
100000hitおめでとうございます!
蛍石くん始めいつも可愛すぎるお子さんのイラストに
デレデレさせて頂いております///
ユンク好きになんと堪らないご兄弟…!(*´///`*)
雅月さんのきゅんとしてしまうようなお目めがとっても魅力的で、
可愛らしいイラストが大好きで素敵企画に挙手したい…!
思いつつ前回は鶏肉精神が勝って出来なかったのですが、
引き続き募集との一文を拝見してこれは…!と厚かましくも
挙手させて頂きました(`・ω・´*;)
もし参加させて頂けたら嬉しいです!
それでは突撃失礼致しました*
by 綾瀬マコ (2013-07-05 10:06) 

yuyu


***********************************

・お名前(HN):yuyu

・お子さまのお名前:ももゆゆ

・お子さまの設定:http://momo05.jimdo.com/?logout=1

・完成連絡の有無:出来ればブログのコメントの方に
            お願いします!

・自由欄(何かあれば記入してください):

100000hitおめでとうございます!
初めましてなのですが、この雅月様のブログを
訪れた瞬間、可愛い絵を見つけてビックリ!
なんて素敵な絵なんでしょう...!
と思っていたところ素敵企画を発見いたしまして..(*^^)v
いきなりこんな者が参加させていただくのも
ご迷惑かと思いましたが、出来ればカキカキして頂ければ
光栄です!

お忙しければ無視して構いませんので
よろしくおねがいしますm(_)m

では、乱文失礼しましたノ



***********************************


by yuyu (2013-07-05 12:06) 

ブロン・アンドレ

***********************************

・お名前(HN):ブロン・アンドレ

・お子さまのお名前:トビネン

・お子さまの設定:http://livlybrn.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303654608-1

・完成連絡の有無:有

・自由欄(何かあれば記入してください):よろしくお願いします!***********************************

by ブロン・アンドレ (2013-07-05 23:43) 

moho

***********************************

・お名前(HN):moho

・お子さまのお名前:魅花

・お子さまの設定:http://oekakiart.net/rakugakibbs2/relm.cgi?mode=res&no=088026

・完成連絡の有無:出来れば@niftyのmohoのブログに
コメントしてください;:

・自由欄(何かあれば記入してください):始めまして
mohoと申しますそも吉さんのブログにて来ましたお名前(HN)
合っていますか?いまいちよく分からない奴なので;:

生後600日の絵ですがよろしくお願いしますちなめに
ヒグラシ「アメノヒグラシ」ですm--m))

***********************************



by moho (2013-07-06 09:15) 

あかひら


***********************************

・お名前(HN):あかひら

・お子さまのお名前:姫菓

・お子さまの設定:http://www3.hp-ez.com/hp/wagako11/page31

・完成連絡の有無:ブログに報告してくださると助かります!

・自由欄(何かあれば記入してください):
設定画を描いたのがわりと前なので変な絵で申し訳ないです…。
姫菓をよろしくお願いします!

***********************************
by あかひら (2013-07-07 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イラスト企画Ⅳ【募集】塗り絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。